
Salesforceはセールス・オートメーション、
カスタマー・リレーションシップ・マネージメント、
マーケティング・オートメーションを実現するための
最も信頼のおけるクラウド・システムです。
Salesforceはセールス・オートメーション、
カスタマー・リレーションシップ・マネージメント、
マーケティング・オートメーションを実現するための
最も信頼のおけるクラウド・システムです。
Sales Cloud、Service Cloud、Salesforce CRM導入の全体的な流れは以下の通りです。弊社導入コンサルタントが主導して進めさせていただきます。
Kick Off 導入プロジェクトチームの編成を行い、プロジェクトのゴール、KPI(重要業績評価指標)および稼働までのスケジュールをチームメンバー間で合意します。
要件定義 弊社コンサルタントが現行業務を整理し、Salesforce導入により業務をどのように改善するかを検討します。 Salesforceの機能をフルに使用することを前提に業務の効率化を図ります。
実装 Salesforceのインプリメンテーションは、弊社コンサルタントがセットアップしたプロトタイプによる要件確認⇒プロトタイプのブラッシュアップ⇒ユーザ様確認というサイクルを繰り返すことにより行います。
稼働準備 ユーザ情報、取引先情報、商品情報等の初期データを登録します。また、操作マニュアル、業務マニュアルを作成し、ユーザトレーニングを行います。Salesforce導入により変更される業務ルールについて周知します。
定着化 使用を開始して1~2週間後、使い勝手、データの有効利用の観点からセットアップの見直しを行います。
弊社はSales Cloud、Service Cloud、App Cloudでの開発それぞれで、上流工程(要件定義)から定着化・運用支援まで、幅広く対応させていただきます。
標準機能を最大限活用し、最適なSFA/CRMシステムを構築いたします。取引先、取引先責任者、商談、ケース等、標準オブジェクトの登録、標準レポート、ダッシュボードの使用が可能となります。
お客様固有のビジネスロジックの追加、貴社作業の代行・支援等をオプションとして対応させていただきます。作業範囲および工数は事前にお見積りさせていただきます。
料金、プランの詳細につきましてはお問い合わせください。
App Cloudでの開発につきましては要件をお聞きしたうえ、お見積り致します。